いっぱい頂いちゃいました~♪ | しまもいち

いっぱい頂いちゃいました~♪

 

いただいちゃいましたビックリマーク

 

 

 

 

いっぱいあるねビックリマーク

 

友達から大量のスナップエンドウ頂いちゃいました~音譜

 

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・ 目

 

ハウちゃん かあちゃんに無言のちょうだい攻撃にひひ

 

 

 

Wait!!

 

おすそわけタイム~音譜

 

 

 

うまっ音譜

 

うまっ音譜

 

しばらくスナップ祭りだね

 

さぁどんな料理ができるかなはてなマーク

 

楽しみ~ニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウ楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村