かあちゃんがかえってきたよ | しまもいち

かあちゃんがかえってきたよ

 

かあちゃんおかえり~音譜

 

スンバワから嫁帰ってきました音譜

 

 

 

 

おかえりぺろぺろ~あせるあせるあせる

 

おかえりぺろぺろ攻撃にひひ

 

 

 

たのしかったはてなマーク

 

 

 

だいまんぞくだそうです音譜

 

2週間の海外女子サーフトリップ

 

満喫してきたようですニコニコ

 

 

 

 

そして種子島オリハウとうちゃんかあちゃん生活開始で~すビックリマーク

 

みんなで楽しく種子島ライフ音譜

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村