オリハウとうちゃん お留守番のお店番10日目 | しまもいち

オリハウとうちゃん お留守番のお店番10日目

 

オリハウとお店番のお留守番10日目ビックリマーク

 

 

 

かあちゃんまだかな~

 

嫁はスンバワ海外女子サーフトリップビックリマーク

 

ふだんは嫁とふたりでどっちかが遊んでるんで

 

ひとりだと炊事 洗濯 掃除 店番などなどで

 

日中は中々ゆっくりかまってやれずあせる

 

 

 

さみしい汗

 

おりちゃんなかないのビックリマーク

 

 

 

こんどはおりもつれていってねビックリマーク

 

一緒にみんなで海外行けたら楽しいだろうなぁ~

 

海外は無理かもだけど オリハウと旅したいな音譜

 

またオリハウとうちゃんかあちゃんで軽ハコ車中泊でお出掛けしようね~ニコニコ

 

 

 

今日も最後までぶろぐを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村