ボーダー サンちゃんご来店♪ | しまもいち

ボーダー サンちゃんご来店♪

 

こんにちは~音譜

 

きょうは日向からボーダーを連れてサーフトリップに来てくれた方がご来店音譜

 

 

 

しろくろちゃん音譜

 

 

 

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

ハウはお利口さんにできるかなぁ~って思っていたけど

 

よそのコに厳しいハウ あっという間に戦闘態勢 ドンッ

 

ハウ 早期退場で~す 困ったもんだ汗

 

 

 

 わっビックリマークビックリマーク

 

オリはサンちゃんとフレンドリーでとっても楽しそう音譜

 

 

 

サンちゃん オリといっぱい遊んでくれてありがとね~音譜

 

明日はみんなでビーチじゃぶじゃぶ予定ビックリマーク

 

楽しみ~音譜

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村