安納芋シーズンスタート♪ | しまもいち

安納芋シーズンスタート♪

 

ほんじつのおやつは

 

種子島安納産の安納芋

 

おいしい石焼き芋いただきました音譜

 

 

 

くれるよねはてなマーク

くれるよねはてなマークはてなマーク

 

目をキラキラさせてオリハウおねだり中にひひ

 

 

くんくん

 

ハウちゃん フライングはダメですよ〜

 

 

 

Wait!!

 

 

 

まだですよ〜

 

 

いただきま〜すラブラブ

ま〜すラブラブラブラブ

 

OKの合図と同時であっという間に完食にひひ

 

 

かあちゃん もうちょっと

まだたべた〜い

 

あま〜い安納芋だからオリハウにはちょびっとで十分

 

あとはかあちゃんが食べておくからね〜にひひ

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダー オリ&ハウの楽しいブログこれからもたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ポチッと応援よろしくお願いしま〜す音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村