脱走未遂 | しまもいち

脱走未遂

 

おりじゃないんでしけどあせる

 

 

 

いつの間にかにこんなトンネルがビックリマーク

 

 

 

こまった はう汗

 

 

 

ぼぇ~

 

居間に一緒にいるときは 中庭も居間からフリーで出入りさせているんですが

 

最近 夜 庭に出ている時間が長いと思ったら

 

ハウ せっせとトンネル製作中

 

以前 ハウが脱走したとこは石を入れて完璧ガードのつもりが

 

また新たなルートをあせる

 

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・ 

 

とりあえず石で穴埋めです

 

脱走する前に気付いてよかったです

 

ハウは  しばらく夜間外出禁止ねー

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村