とうちゃんオリハウお留守番のお店番 | しまもいち

とうちゃんオリハウお留守番のお店番

 

とうちゃんオリハウでお留守番のお店番1日目ビックリマーク

 

 

 

かあちゃんは やくしまですビックリマーク

 

音楽イベントでお隣の屋久島へ 2泊3日でお出かけの嫁

 

 

 

ふぁ~あせる

 

ふぁ~あせる

 

とうちゃんは居るんだから

 

そんなつまんなそうな態度とらなくてもいいじゃん汗

 

 

 

かあちゃんはやくかえってきてねあせる

 

さみしい~汗

 

あと2回寝たら帰ってくるからね

 

それまでとうちゃんオリハウでお店番のお留守番がんばろうね~ニコニコ

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村