新たま祭り | しまもいち

新たま祭り

 

かあちゃんどうしたの~はてなマーク

 

すごいね~ビックリマーク

 

 

 

昨日友達から新玉ねぎいるはてなマークって連絡があり

 

コンビニ袋1つ持って貰いに行ったら2箱分もらって帰ってきましたにひひ

 

 

 

いっぱいあるね~ビックリマーク

 

あるね~ビックリマーク

 

 

他の野菜ならオリハウにもおすそわけなんですが

 

玉ねぎなんでとうちゃんとかあちゃんがっつり頂きます

 

 

 

まだまだ いっぱいあるねービックリマーク

 

明日も玉ねぎ祭りだね

 

かあちゃん がんば音譜

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村