海最高♪ | しまもいち

海最高♪

 

暖かな日が多い種子島

 

お散歩には最高のコンディションおひさまぽかぽか

 

 

 

誰も居ないビーチ

 

ロケーションも最高ですニコニコ

 

 

 

オリかっこ㊤およいでいいの?かっこ㊦

 

水があればすぐに入ろうとするオリ

 

海も透明度があって綺麗ですね~音譜

 

 

 

オリかっこ㊤ぜっけい ぜっけい音譜かっこ㊦

 

いつも歩かないトコ行ったら

 

綺麗に四角のタイドプール発見目

 

 

 

オリかっこ㊤さいこうです音譜かっこ㊦

 

こんどはとうちゃんも入ろうかなニコニコ

 

 

 

ハウ2かっこ㊤しょっぱあせるかっこ㊦

 

ハウも入水音譜

 

 

 

ハウ2かっこ㊤じゃぶじゃぶ~音譜かっこ㊦

 

ビーチじゃぶじゃぶご満悦~な オリハウでしたーsei

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村