とうちゃん がんばれ~♪ | しまもいち

とうちゃん がんばれ~♪

 

 

福岡経由で静岡のSUP大会に向かったとうちゃんから

 

写真が届きました~ブリオシュに挑戦☆

 

 

 

オリかっこ㊤おいしそ~音譜かっこ㊦

ハウ2かっこ㊤ごはん…かっこ㊦

 

 

とうちゃんから送られてきたのは

 

北九州~大阪間のフェリーで晩御飯船

 

とうちゃん美味しいご飯満喫中サイコー

 

 

オリかっこ㊤ ・ ・ ・ あせるかっこ㊦

ハウ2かっこ㊤とうちゃん だいえっとははてなマークかっこ㊦

 

 

種子島ではなかなかお目にかかれない

 

チョコレートフォンデュにテンションUP↑

 

せっかく大会にむけてダイエットしたのにねあせる

 

 

 

オリかっこ㊤とうちゃん あしたはがんばってね~ビックリマークかっこ㊦

ハウ2かっこ㊤がんばれ~ビックリマークかっこ㊦

 

明日は朝から試合スタートサーフィン

 

食べ物だけじゃなくて試合の写真も撮ってきてね~にひひ

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダー オリ&ハウの楽しいブログこれからもたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ポチっと応援よろしくお願いしま~す音譜

 


にほんブログ村