とうちゃんがすっかりわすれてました | しまもいち

とうちゃんがすっかりわすれてました

 

オリかっこ㊤とうちゃんがすっかりわすれてましたあせるかっこ㊦

 

先日の長期お出かけの時

 

江ノ島のお土産屋さんでゲットしたクッキー

 

帰って来てからのバタバタですっかり存在を忘れていましたあせる

 

オリハウ お土産だよ~にひひ

 

 

 

オリかっこ㊤わんちゃんせんようですビックリマークかっこ㊦

 

さつまいも味の無添加クッキー

 

江ノ島のシールが貼ってあるだけですけどね~にひひ

 

 

 

ハウ2かっこ㊤ぺろ~ん冷や汗かっこ㊦

 

ハウちゃんちょこっとフライング中冷や汗

 

 

 

Waiti!!

 

オリかっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

 

ふたりとも真剣なまなざし目

 

 

 

オリかっこ㊤いただきま~すビックリマークかっこ㊦

 

 

 

ハウ2かっこ㊤ちびビックリマークちびビックリマークかっこ㊦

 

性格なんでしょうか オリは丸飲み ハウはちびちび味わい派にひひ

 

 

 

げんきんなもんで おやつがからむと動きがシャープにビシッ

 

普段からシャキッとお願いしますね~あせる

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村