びょういん さいこ~♪ | しまもいち

びょういん さいこ~♪

 

オリかっこ㊤おねがいしま~す音譜かっこ㊦

 

昨日 オリの目じりが炎症していたんで

 

お店のオープン前に病院に

 

あいも変わらず ご機嫌さんで診察中音譜

 

 

 

治療中もお利口さんえらい

 

 

 

オリかっこ㊤びょういんさいこ~音譜かっこ㊦

 

終始ご満悦のオリちゃんでした~sei

 

 

 

お家のwebカメラ映像ビデオ

 

かたやお家で お留守番中のハウ2ハウ

 

web カメラに不満たらたらの表情 イライラ

 

ひとり待たされ つまんないオーラ全開のハウちゃんでしたーにひひ

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村