オリハウロケット見れず | しまもいち

オリハウロケット見れず

 

きょうも嫁と日課の波乗りからスタートサーフィン

 

家の近所の太平洋側はバックスエルでクローズ気味あせる

 

おとなしく東シナ側に行っては見たものの

 

波はとってもスモールダウン

 

 

 

嫁はノーサーフ

 

しょぼ波お付き合い写真撮影 ありがとうございましたありがとうございます

 

 

 

まっすぐ家に帰ろうと思いつつ

 

朝諦めたリーフが気になる嫁

 

行ってみると波も落ち着きいい感じに音譜

 

 

 朝 しょぼ波の写真も撮ってもらったんで

 

お返しに嫁の見守り写真撮影デジタル一眼レフカメラ

 

 

 

おとなしく こっちで待ってればよかったみたいねにひひ

 

 

 

そんなこんなしていると

 

種子島宇宙センターからH2ロケット リフトオフH-IIAロケット

 

 

 

朝のうちは雲が多く見えずらいかなって思っていたけど

 

雲も無く きれいに見えました~ニコニコ

 

 

 

ロケット打上げ成功H-IIAロケット

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

そんな打ち上げを波乗りしながら見た嫁

 

天気も良く波もあって おまけにロケット見物H-IIAロケット

 

嫁 海から上がってご満悦~音譜

 

 

 

ハウ2かっこ㊤おりちゃん どこかな~はてなマークかっこ㊦

 

オリかっこ㊤あっちかなぁ~音譜かっこ㊦

 

 

 

 

オリかっこ㊤まだかなぁ~音譜かっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤まだかなぁ~音譜かっこ㊦

 

予定では波乗りから帰って来てから

 

オリハウとロケット見物の予定だったんですが

 

嫁の波乗りが急遽入ったもんで

 

オリハウ ロケット間に合わず汗

 

 

 

オリかっこ㊤もういちゃったのはてなマークかっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤みれなかったじゃんあせるかっこ㊦

 

 

 

オリかっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

ハウ2かっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

かあちゃんに無言の圧力ムカつく

 

こんどはオリハウ優先でロケット見ようね

 

オリハウ ごめんねあせる

 

 

 

きょう最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村