仲間はずれ | しまもいち

仲間はずれ

 

きょうは友達のヒナちゃんご来店

 

さっそく庭でプロレスごっこ音譜

 

 

 

オリとヒナちゃん ふたりの世界

 

ハウとも遊んであげてねあせる

 

 

 

ハウ2かっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

ふたりはさらにエキサイトドンッ

 

遊んでもらえず テンションダダ下がりのハウ↓

 

 

 

いつもはヒナちゃんとハウが遊んで

 

オリがひとりが多いんですけど

 

きょうはなぜか逆パターン

 

 

 

オリかっこ㊤ ・ ・ ・ ・ ・ かっこ㊦

 

 

 

オリかっこ㊤ わっビックリマークかっこ㊦

 

休む間もなくちょっかい出しまくり~の

 

オリちゃんでしたーにひひ

 

ハウちゃんも仲間に入れてあげてねあせる

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す音譜


にほんブログ村