こんばんは。公式ハッシュタグ#道後温泉にて、92位にランクインいたしました!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

いつもご愛読ありがとうございますおねがい

 

 

 

こちら、JR四国の観光委列車「伊予灘ものがたり」の乗車記の前章になりますが、多くの反応を頂いているようで、本当にありがとうございます!!

 

伊予灘ものがたりは現在、車両が新しくなっております。なので機会があればまた乗ってみたいですね~ホントにおすすめの観光列車の一つですので皆様もぜひです!おねがい

 

現在、市内を走る坊ちゃん列車は運転手不足などの影響で運休しているようです(再開は春からだそうです)。維持するのもなかなか大変な車両なはずです。なので、一人でも多くの人に乗ってもらいたいですね!私はこの時は満席で乗車できませんでしたえーん

 

そして道後温泉にもお立ち寄りくださいねウインク