こちらカシオペア紀行の旅最終日です。ホテルではバイキングで朝食でしたウインク

 

 

 

 

 

欲張りなので和と洋両方をじゃウシシ

 

 

集合は特急いなほの列車内でしたので、ぎりぎりまでホテルでのんびりと照れ

 

ホテルをチェックアウトじゃほっこり

 

ここからは特急と新幹線を乗り継いで一気に東京へと帰りますよ爆  笑

 

 

 

秋田駅では大きい秋田犬が!爆  笑

 

 

特急いなほ8号に乗車ですウインク

 

 

特急いなほ号。485系時代に1度だけ乗車したことがありますが、E653系自体が初乗車ですおねがい

 

なかなかカッコいいデザインじゃウシシ

 

 

割り当てられたのはこちらの2号車ウインク

 

 

車内はこんな感じで明るいイメージですねおねがい

 

 

羽越本線を南下して一気に新潟を目指しますウインク

 

 

 

鳥海山ですねおねがい

 

 

 

お昼はこちらじゃウシシ

 

比内地鶏弁当でした。こちらはツアーに組み込まれていましたおねがい

 

 

14時19分。定刻に新潟に到着。約3時間半の特急の旅でしたおねがい


すぐに接続の新幹線に乗り換えじゃぶー

 

 

とき326号ですウインク

 

 

 

車内ではデザートにこちらの、こしひかりジェラート。たしか限定と言っていましたよ。何限定かは忘れてしまいましたが笑い泣き

 

この列車は満席でした。大宮で多くの人が下車。添乗員さんが最後の挨拶とアンケート用紙を配布。その後、リゾートしらかみで知り合ったツアー参加者と席を同じにして頂き、会話が弾みました!爆  笑

 

こういった出会いも旅ならではじゃなウシシ

 

 

秋田を10時44分に出発し、東京定刻なら16時28分に到着です。この日は少し遅れての到着でした照れ

 

これにてびゅうツーリズム&セールスの~「カシオペア紀行青森行き」「リゾートしらかみ」「いなほ」東日本周遊旅~は終焉を迎えましたえーんカシオペア紀行の旅で、カシオペア以外の行程がほぼ乗り鉄向けという、おそらく珍しいのではないでしょうかびっくり

 

最初は催行確定がギリギリまで決定にならなかったノオ~アセアセ

 

ひやひやしてました。ともかく人生初のカシオペアに乗れたのは後悔はありませんね照れかなり無理しましたが笑い泣き

 

カシオペアもいつ無くなるか分らんからノオ~えーん

 

乗りたい時が乗り時ですねウインク