こんばんは!北海道から帰って2週間近くになるますか、早いですね~7日間北海道に居たことがまるで夢だったかのような気分おねがい

 

そんな北海道滞在最終日、空港に早く着いたので久しぶりに飛行機撮影しておりましたカメラ冬季は展望デッキは閉鎖されているようでしたが、屋内からでもご覧のようにいい感じで撮影できましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にお気に入りはこの赤社と青社との共演おねがいおねがいおねがい

 

 

飛行機に関しての知識はあんまりないので、どこ行きどかは分かりません笑い泣き

まあ、天気も良く、お気に入りの写真が撮影できましたウインク