こんばんはです。2024年という新しい年になり、新しいテーマを新設したいと思いますウインク

 

「思い出の北の大地編」

 

名称はこちらにしたいと思います。数々旅行をしている中で、個人的にダントツナンバー1のお気に入りの場所、それが北海道です。食、景色、気候、出会い、色々なことがありました北海道旅行。時にはトラブルもあり、帰れないこともあったりしました。数え切れないほどの思い出が北海道にありますので、それを発信すべく考えております。そこから北海道にまだ行ったことが無い方や、行ったことがあるけど、こんな所もあるんだなーと少しでも北海道の魅力に共感頂けますと嬉しい限りですおねがい

 

 

私が人生で初めて北の大地を踏んだのがこの列車。「トワイライトエクスプレス」でした。2013年8月30日のことでした。(正確には北海道入りが日付が変わり翌日31日です)

 

 

目覚めると北の大地ですびっくり

 

 

 

 

 

 

トワイライトエクスに乗りたいということで、初めて訪ねた北海道。ここからが全ての始まりと言えますおねがい