「こんにちはじゃほっこり会社の健康診断が昨日あったんじゃが、お昼で終了じゃほっこり普通に帰るのはつまらんということで、大回り乗車で帰社じゃニヤ

「奈良駅から2回目の特急あをによしに乗車し、一路京都ですおねがい

 

 

「前回はグループ利用だったのでサロン席じゃったが、今回は単独なんじゃ。ツイン席利用じゃほっこり

「なお、一人利用の場合は大人一人に加えて小人特急料金が必要となりますウインク

 

「京都からは快速電車で草津。草津からかなり久しぶりとなった草津線に乗車じゃウシシ

 

 

「113系じゃ。BOX席が旅情をそそるノオ~ほっこり

「旅している感じがしますね照れ

 

 

「草津から1時間近くで柘植に到着じゃほっこり

「関西線は大雨の影響で遅れていましたが、10分ほどの連絡でキハ120がやってきましたおねがい

 

 

「2両でやってきましたよおねがい

 

 

「前方の車両は体質改善車じゃったウシシ

 

 

「しばらく走り、列車は伊賀上野を出発照れ

 

 

「途中何回か列車交換をし、月ケ瀬口を出発じゃウシシ

 

 

「草津から2時間近くで加茂に到着じゃ。ここからは快速電車で帰宅じゃほっこり

「プチ鉄道旅はこれにて終了ですウインク