7月14日浜松ー愛知県豊橋 | Trip Road

7月14日浜松ー愛知県豊橋

走行距離50.3km
走行時間2h40min
消費カロ674kcal

photo:01



朝から暑いのなんの。
風があっただけ救いでしたが浜松のイオンモールへ逃げ込んじゃった。

てへ。(ゝ。∂)


10時ぐらいから3時過ぎまでいたけど、デッカいから時間潰せる潰せる。
中歩くだけで疲れちゃった!

photo:02



イオンのサイクルショップの方達にもお世話になり思い腰を上げ走り出したらチャリダー発見!

photo:03



JAPAN代表のひろし君とアメリカ代表のアーサー。

外国人チャリダー結構走ってるね。

今回2人目だけど。笑

沖縄まで二週間で行くみたいで、ペアランしたけど早い!
まぁ荷物リアに2つだしロード乗ってるからだろうけど(言い訳)

でも暑くて走る気無くしてたもんでいい刺激になりました!


photo:04


一緒に入った食事処の親子丼は


『どこに親がいるんだ!!?』

ってぐらい椎茸とかまぼこしか入ってなかったけど、それもまた。


今日は豊橋のサークルKの隅っこでおやすみなさい。
photo:05





iPhoneからの投稿