最近。 | Trip Road

最近。

フランス人チャリダーのジュリアンは下田の親戚の家に二泊し1人西伊豆方面へ走って行った2日後に自身も出発。
photo:02


ペリーロードにて

photo:03


ジュリアンが親戚の子供達を誘拐する前。
子供達も察知したのか引き笑い。

怪しすぎるぞジュリアン。。。


西伊豆も想像していたよりも走りやすく
教えてもらった無料露天風呂へ浸かりながら沼津方面へ向う
photo:04


雲見温泉


photo:05


目の前港で丸見え石部温泉?
でも風呂は立派!
この辺りは塩分が強くしょっぱい温泉。


露天風呂の奥に地蔵がいるのだけど、よく見ると
photo:06


女のパンツを被ってしまう様な
エロ地蔵だった。




足湯に入りながら
『ラーメンはよく作ります!』
って一緒に入ってた夫婦に言ったら

10分後にとてもかさばるカップラーメンを六つも持ってきてくれたので、バックに入らない3つはその場で食べました。
photo:07




その奥さんに気に入られ
『娘に旦那がいなかったら、紹介させたいわぁ~』

と旦那が居るからこそ言える一言を頂いたり。


座ってるだけで寄ってくるのは蚊かブヨだけだと思ってたら警官も寄ってくるんだね。



流石に叩けないので、名前と住所で逆に逃がしてもらった。



そんな感じで無事伊豆半島を抜け、沼津の友人宅に泊めてもらい、箱根を超えてまた神奈川へもどる。


なぜなら実家に帰る用事が出来たから、神奈川の友人宅にチャリを置いて23日から30日まで長野で暮らす。


その後静岡へ帰る友人の車に便乗して山梨経由で


7月1日尾白川渓谷一本登り
photo:08


photo:09


結構ハードな渓谷登山。



7月2日八ヶ岳の赤岳日帰り2899m一本登り
photo:10


photo:13


photo:12


頂上は視界悪く景色見れず。
次回は縦走したい。



7月4日西沢渓谷一本登り。
photo:14


photo:15


川の形状がオモロー!
ウォータースライダーが出来れば楽しそう。




そして7月8日、9日に日本一の富士山一本登る。須走口から。
photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


御来光だけ雲で見れず。(T ^ T)
でも、さすが日本一ってだけあるな。

人が多い。

登山道が渋滞する。

登山道とは別に食料など山小屋に物資を運ぶキャタピラ道があり、機械が下から上がってくる。

そのうち車で上がれるようになるんじゃないか?って少しショックを受ける。


あとは天気良く仲間もでき、気持ちのいい登山がでた。


ってな感じでハードに動いた後、昨日久しぶりに108km走ったら、暑さと疲れで倒れる寸前。

トンネル内で三時間スタック。

手足も真っ赤。
いや
真っ赤黒かな。

どっちでもいいか。

なんとか静岡市の親戚宅まで漕ぎ、二泊し体を休め明日出発ー!

ニンニクいっぱいたべさせてもらったから頑張れるだろう!


でも熱中症には気をつけないとな。





それではまた。




iPhoneからの投稿