6月11日道の駅伊東→片瀬白田温泉 | Trip Road

6月11日道の駅伊東→片瀬白田温泉


走行距離39km
走行時間2h30min
消費カロ626kcal


予報通り朝から雨。

屋根がある場所で寝ていたが、夜は蚊、朝方は軒下に吹き込む雨であまり寝れず。。。

photo:01


ジュリアン始めての野宿。さすがヨーロッパ人、足に10カ所ほど刺された跡あり。


結局、雨風が止んだ午後2時過ぎにスタート。
photo:03


ジュリアン始めての足湯。


遊覧船のスタッフさんに教えてもらった泊まれそうな公園を目指す


前に100円マック

photo:02


ジュリアン始めてのシャカシャカチキンをえらく気にって子供のように食べる。


こう見えて、27歳。





老けている。




見たとこ36歳。








道は相変わらずアップダウンが激しく、チンタラちんたら走るが道も狭いため結構危ない。

トンネルなんて後ろに渋滞ができる程だが、へんに左に寄っても轍や、段差で逆に危ないので、そんな時は堂々と走るのがGOOD!

まっ迷惑走行だが、抜かれる間際にごめんねって手を上げれば許してくれるだろう的考え。



車にビビってたら、自転車旅なんてできやしない。



photo:04


photo:05




高さ23m?の吊り橋が掛かっている城ヶ崎に興奮気味のジュリアン。

photo:06


落ちれば一発で行けますよ!(^ー^)


道の駅伊東のスタッフさんに教えてもらった公園?道の駅?に行ったがトイレも水も使えないため先に進む事にした。
photo:07


疲れた公園に日本一大きい自転車があったが、乗れるのか?って感じ。
ブレーキ無いし、実用的じゃないから乗りたいとは思わなかったが
photo:08


来る途中に見かけた

『怪しい少年少女博物館』

は是非行ってみたい!

17時まで開館なのに16時40分には既に閉館。

photo:09


窓から怪しげな人形が外見てたし、近くに住む友人に聞いたら

『すごくくだらない博物館でちょっとエッチなね…笑』




と、ますます気になる一言が帰ってきた。




次来た時は行くべし。




今日の宿はそこから15km程行った片瀬白田温泉の足湯公園。

photo:10


photo:11



屋根有り、水有り、トイレ有り、なんたって目の前温泉!
photo:12




茅ヶ崎の家族と知り合い、ビールを頂き心も体もポッカポカ!

今日は豪華に温泉宿です!笑

photo:13









iPhoneからの投稿