6月9日17日目首都圏脱出。 | Trip Road

6月9日17日目首都圏脱出。


走行距離94.22km
走行時間5h12min
消費カロ1254kcal




やっと脱出。




飲んでました東京。
photo:02


でも、久しぶりの旅仲間に会えて楽しかった~(^ー^)ノ

みんな相変わらず元気だったから安心!


まだ会いたい人いっぱいいるけど、次回くる理由として残しておこう。


そして東京滞在中泊めてくれた皆さんに感謝感謝です!
ありがとうございました!!



TOKYOは仲間がいるから楽しいけど、チャリ旅は全然面白くないー(-。-;
車、信号、人、オオスギ。。。

自分はゆっくり走りたいのに、車がバンバン走るから、闘争心に火がついてバカみたいに漕ぎまくって、汗ダラダラ流しながら走ってたよ。

そのおかげで、空気ポンプが落ちて後ろからきたバスに

『ペチャッ』

って。。。

それも何台にも踏まれて。。。



気に入ってたのに。。




今日は神奈川県の三浦半島をグルっとして、江ノ島、湘南すぎて小田原まできました。

photo:01



海を左に見ながら走るのはやっぱ気持ちがいい!!
海久しぶりだし!
風も気持ち良く、天気も走るには最高の気候だった。
photo:03


photo:04


photo:05




寝床は小田原の河川敷。
今まで室内に泊まっていたから、今日が初テント!

ぬくぬく生活もいいけど、外で生活するのはやっぱり楽しい。


飯もうまい。
五パック198円のラーメンが、12個入り生餃子98円が、一缶98円のビールが




普通に食べたらむしろマズイと感じるかもしれないが


こんなに美味いものなのかと感じてしまう。




それを知っちゃった自分は、当分この生活やめられないなって思う。








ハッピーターンの包み紙ってよく見ると面白い。





iPhoneからの投稿