7月25日、9日目。 | Trip Road

7月25日、9日目。

走行距離53.15km
走行時間2h37min
消費カロ736kcal






あまり走ってない理由…











それは…














だ!
photo:01






















だ!
photo:02
























だ!
photo:03

























だぁーーーーーーーん!!!!
photo:04







ついに作っちゃった!笑




かっこいいでしょ!






A君が最初ちっちゃいプレート付けてて反応いいよって言うから




『俺も付けよっかなぁ』




って言ってたら、この日ホームセンターや、手芸SHOP周って

竹の棒と布買って来てくれた!!



めっちゃ感動!!!


超サプライズ!!!



それも2SET!!






この日俺も日本一周プレート作ろうと思って、100円SHOPでちっちゃいボードとガムテープ買って来たんだ!

photo:05



さらにその上を行ったね、彼は。


参りました。。。


愛車が一気に旅っぽくカスタマイズされました!





A君ありがとぉ~~!!






明日は風切って走るぜよ!!








iPhoneからの投稿