3月も後半に差し掛かり。。。
次のビッグイベントといえば、やはりGWではないでしょうか🌸
まだ先だよと思ったあなた、時はあっという間にやってきます!!
今なら宿泊可能性も上がり、お得に予約できるチャンス
美食に舌鼓するのも良いけど
たまには女子同士で
身も心も女子力が上がるお宿はいかがですか?
母や友達と女子旅で過ごすのにぴったりだと感じたホテルを選んでみました。
それは”バラ風呂が楽しめる旅館・ホテル”です🌹
お風呂に薔薇が浮かび、上品な香りを楽しみながら入浴できるとは
お風呂を出る頃にはエレガントな自分に生まれ変わりそうです(笑)
では早速
①城崎温泉 湯楽
何といっても5種類の貸切半露天風呂が湯楽宿泊の方は無料!
その中の3つはキレイ風呂と呼ばれ
1.ラン・ローズ風呂
2.オレンジ・ライム風呂
3.リンゴ風呂
※予約制
貸し切りなので気の知れた者同士でゆっくり優雅でエレガントな時間を過ごせますね🌹
旅館内は日本らしさ漂う落ち着きのある空間。
現在のモダンスタイルも良いですが、せっかくの長期連休。
身も心もリラックスできる空間が良いですよね。
徒歩圏内に外湯が3つも!
かわいい浴衣を着て繰り出すのも思い出ですね!
②かえで庵
目的に合わせて様々な選択肢があります。
1.バラ風呂
2.記念日・ケーキセット
3.花束・フラワーアレンジメント
などなど
※HPのオプションの項目をご確認ください
かえで庵は全客室露天風呂付なので、貸し切りでバラ風呂を楽しめますね!
特に2の記念日ケーキセットは誕生日のお祝いやカップルの記念日のサプライズにもよさそうです✨
このホテルの特徴は英国調スタイル。日本にいながらまるでイギリスに来たかのような雰囲気を堪能できるのが魅力的ですね🏰
最後の3つ目は
③こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄
女性露天風呂内にバラ風呂があります🌹
参拝で疲れた体により一層染み入るバラのエキスと香り💗
今回は、長期連休だからこそ遠出して時間を花と共に楽しむをテーマに選択してみました。
バラ風呂、入ってみたくなりましたか?
ぜひ参考にしてみてください🌟


