記録的な大雪でうっかり雪と一緒に埋もれてました。
そして、まだしばらく雪に埋もれていたい自称バリバリ営業ウーマンのジャーニーです★笑

trip×music×beer-SBSH08161.JPG
↑↑↑埋もれてた記録的大雪★


つい先日会社の上司と遠方へ営業に行って来ました。石川県は能登半島の珠洲市です。お隣りの県とは言え能登半島は南北に距離があり片道3時間の道のりでした・・・★

trip×music×beer-SBSH08271.JPG
↑↑↑能登半島にある『見附島』☆☆☆

trip×music×beer-SBSH08301.JPG
↑↑↑昼食に食べた『海鮮丼』☆☆☆お魚が新鮮で超美味しかったです♪♪♪

美味しい物を食べれてとっても幸せな気持ちになった私は、「仕事も頑張ろう!!」と改めて思いました☆☆☆・・・単純だなぁ★笑