最近、鳥取県の『米子(よなご)』を普通に『まいこ』と読んで会社の人にとっても笑われました、日本の地名がずいぶん苦手な自称バリバリ営業ウーマンな私です・・・☆


お客様の前じゃなくてほんとヨカッタです・・・★
信用問題に発展しかねません・・・・・


最近スロバキアから帰国した友達が、お土産をくれました♪♪♪↓↓↓

trip×music×beer-SBSH0772.JPG

trip×music×beer-SBSH07731.JPG
スロバキアではメジャーなチョコレートと、ウィーンへ行った時のモーツァルトのハガキらしいです☆☆☆

なんか無性に嬉しかったのでアップしました☆☆☆


ただ、日本の地名すら読めない私が世界地理に精通しているはずもなく・・・、(スロバキアってどこら辺?調べておかなきゃ!!)こんなんで旅行会社の営業ウーマンをしてて良いのか?と、改めて考えさせられたのでした・・・☆


めげずに頑張るぞ~☆☆☆