秋の行楽シーズンも終盤に差し掛かってまいりました☆宴会のお世話も少々飽き飽きな、自称バリバリ営業ウーマンな私です・・・★


今年の秋の添乗は、景色の良い所にあまり行かせて貰えず・・・、『チェッ』って感じでした。

そんな中、久々に絶景が見れる『新穂高ロープウェイ』に行ったのですが、やっぱり私って・・・『霧女!!』なんだと、自覚してしまいました・・・★

trip×music×beer-SBSH0749.JPG

trip×music×beer-SBSH07471.JPG
↑↑↑展望台のある山頂2156m地点より☆

約1000m地点では紅葉が見れましたが、高い所はもう雪の世界でした☆・・・しかも景色が見えない・・・


まっ所詮こんなもんですネ~★めげずに頑張ります☆☆☆