今年は残暑が長くて、なかなか気温が下がらなかったですネ・・・。

そして、なかなか営業の数字が上がらない今年の私・・・。自称バリバリ営業ウーマンのジャーニーです・・・★


今年はビックリする勢いで数字が伸びません・・・。あんまりサボったつもりはないのになぁ・・・泣


でも、、、地球規模の問題から見ると、私の営業成績が良かろうが悪かろが全然大した事じゃなくて、むしろどうだって良い事で、、、。



ちっちゃな事でクヨクヨしてても仕方ないのかなぁと思って、卑屈にならないよう、ぼちぼち頑張ろう!!と思うようにします☆☆☆


とりあえずお客様には精一杯尽くして、アコギでも練習しよう~☆☆☆


画像は8月の添乗先のヒトコマです☆

trip×music×beer-SBSH06051.JPG

trip×music×beer-SBSH06121.JPG
日本海と佐渡島☆↑↑↑解りにくいけど、見えてるのは佐渡島なんです☆☆

trip×music×beer-SBSH06251.JPG

trip×music×beer-SBSH06261.JPG
佐渡島にある景勝地『尖閣湾』☆↑↑↑
福井県の東尋坊みたいな感じですネ☆

trip×music×beer-SBSH06391.JPG

trip×music×beer-SBSH06461.JPG
三重県の二見浦にある『夫婦岩』と伊勢湾☆↑↑↑
今年は、いっぱい海のある景色に巡り会いました☆☆☆