フジロックフェスティバルに参戦した翌日の月曜日はちゃっかりお休みを頂きまして、気持ち良ぉく余韻に浸りながら、気持ち良ぉく夏休みを堪能しました☆☆☆


と言う訳で、行ってきました☆☆山の次は『海』です☆☆☆↓↓↓

trip×music×beer-SBSH0571.JPG


trip×music×beer-SBSH0588.JPG
平日と言うこともあり、いつもは賑わしい砂浜も心地好いゆったりした時間が流れてました♪♪♪

trip×music×beer-SBSH0579.JPG
青い空!青い海!白い砂浜!と言えば、やっぱり↑↑↑ビールが合いますネ~♪♪♪
こんな素敵な空間で飲ませてくれる親友には本当に感謝です☆☆☆(←私は飲めるけれど、親友は運転の為、飲めないんです・・・)


いつもありがとう☆☆☆
この場を借りて、お礼を言わせて頂きます☆☆☆


まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて残暑も楽しみましょう☆☆☆