8月に入ってから、随分やる気が出ない『脳内夏休み☆』な、自称バリバリ営業ウーマンな私です・・・★



夏休みの始まりは、夏フェス参戦の『フジロックフェスティバル’10』から始まりました☆☆☆

めっちゃ最高でした~☆☆☆☆☆



音楽に詳しい訳じゃない私ジャーニーですが、フジロックフェスティバルは、開催の趣旨が大好きです♪♪♪↓↓↓

trip×music×beer-SBSH0570.JPG


そして、今回は『ATOMS FOR PEACE』が、最高にカッコヨカッタです♪♪♪♪♪

trip×music×beer-SBSH0548.JPG
※画像は、上手く撮れませんでした・・・


後は、言葉にならないフジロックフェスティバルの一部です☆☆☆↓↓↓

trip×music×beer-SBSH0539.JPG

trip×music×beer-SBSH0533.JPG

trip×music×beer-SBSH0524.JPG

trip×music×beer-SBSH0522.JPG

trip×music×beer-SBSH0530.JPG

trip×music×beer-SBSH0535.JPG


自然の中での、とっても素敵な空間でした☆☆☆
今からもう来年のフジロックフェスティバルが待ち遠しいです☆☆☆

なんとかやる気を起こして、今から再び頑張ろうと思います☆☆☆