春分の日に友人から昨年から色々頑張ったから(←骨折など体調崩すあせる)

ご褒美で横浜でゆっくりしようドキドキ


とお誘いをいただき、

横浜ベイコート倶楽部




 (リビング)




  (浴室 ジャグジー付き)



   


窓からは横浜ベイブリッジの眺め🚢


夜のお食事もセッティングして下さりました


  

久しぶりの鉄板焼照れ


実は、食事があまり多く食べれず

鉄板焼は最近自から好んで選ぶことがありませんでしたが



一品あたりの量が少なく

お味もよくデザートまで頂きましたビックリマーク


 (おからのパンケーキ)



約20年来仲良くさせて頂いているお姉さま


いつもそばで元気をくれて 

一緒にいると笑顔絶えず話しは尽きませんラブラブ




食事後にラウンジに行き




カクテルを頂きました🍸



翌朝は、

WBCを応援しながら準備をし



朝食をゆっくり頂きましたコーヒー



トリュフがかかったスクラブルエッグ



香りがよかったですナイフとフォーク




車で20分もかからないこちら

気分はすっかりリラックスでき

とても素敵な滞在でした💐


WBCの勝利も重なり

気分が上がりましたチュー


感謝いっぱいの横浜ステイですビックリマーク





備忘録
わたしは、海外移住を計画していますパー


→→→   海外移住への計画 UMAくん