めもとか。

めもとか。

どーでもいいこと、まじめなこと。

Amebaでブログを始めよう!
こっちの日記って放置しっぱなしなんだわな。
メインがミクシだからなー、同時進行できない駄目人間。
ミクシの日記はっつけてもおもんないし、むつかしー('A`)

まー適当にやりますかね('ω`)
携帯にモバイル様のアドレス登録しとこ。

めもとか。-未設定
とりあえず秀仁と青さん。

ディスコはカオス。
めもとか。-未設定

おねーちゃんおっとなァ~!

めもとか。-未設定

スクショ撮ってる間にShopさんいなくなってたorz

めもとか。-未設定

またおまえか!

めもとか。-未設定

お立ち台ぐるり一周企画やってたよ

めもとか。-未設定

ついでにVIPルーム、あんまおもんなかった(´・ω・`)