そーいやこっちの日記って放置しっぱなしなんだわな。 メインがミクシだからなー、同時進行できない駄目人間。 ミクシの日記はっつけてもおもんないし、むつかしー('A`) まー適当にやりますかね('ω`) 携帯にモバイル様のアドレス登録しとこ。 とりあえず秀仁と青さん。
チョコレイトディスコ☆ディスコはカオス。 おねーちゃんおっとなァ~! スクショ撮ってる間にShopさんいなくなってたorz またおまえか! お立ち台ぐるり一周企画やってたよ ついでにVIPルーム、あんまおもんなかった(´・ω・`)