はじめまして。

鹿児島在住の旅好き女です。

今日からブログを始めました。

 

 

さて、鹿児島は戦後最大級とも言われる台風が接近中です。

 

 

警戒が必要な時間帯は、明日の朝ということですが

先ほどから、街中にサイレンが鳴り響き、

避難を促す放送が繰り返されています。

何とも物々しい雰囲気です。

週末は、お出かけしたいところをぐっと我慢して

ステイホームしたいと思います。

皆様も十分お気をつけください。

 

 

台風が過ぎ、涼しくなってきましたら

コロナ対策には十分注意を払いながら

鹿児島の観光や神社仏閣めぐりを楽しみたいと思います。

 

 

これからどうぞよろしくお願いします。