こちらも徒歩で向かった
グランドセントラルwiki



ティファニーの時計が🕰
飾られてあることも有名だし
駅の建物自体が歴史的建造物✨



超高層ビルと
歴史的建造物が並んでるNYの街並みに
すごく心惹かれる

美術館とか街を歩いてて
感じたのが
私建築物をみるのが好きなのかも♥️


空間や景観に
ゾワっっ✨ってなる事が
ニューヨークで何度もあった⭐︎


グランドセントラルのすぐ横に見えるのが
クライスラービルwiki


☝︎これでゴシップガール1話目を
思い出す人も絶対に多いはず🥺♥️
セリーナが街に帰ってきて
ダンが見つめてるシーン。


地下に向かうだけなのに
こんなに素敵な空間。


グランドセントラルかっこ良すぎる🥺
って何回も甥っ子と盛り上がってた♥️


でも実はグランドセントラルには
駅を見にきただけじゃなく、
この地下に向かうのは
どこか遠方に行くわけでもなく…😏笑



別のお目当てのものが…😋♥️✨




続きます






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村