今回の旅では
3個の宿に泊まったんだけど
到着してすぐのホテルは


(ロンドンNYC)
なんでロンドンってつくのか
わかんないんだけど
ホテルにはデカデカのロンドン!って書いてあった

☝︎トリップアドバイザーから拝借


☝︎自分でも撮ってた
THE LONDON NYC


ちなみに立地最高✨


これまた部屋の写真がなかった…
HPで見てほしいけど、
改装されてかなり綺麗になってる

また泊まりたい😍




ホテルに到着後、18時間ぐらいかかって
移動でヘトヘト
移動以外何もしてないんだけど、
何故かお腹がすく…笑



って事で
食べてみたかった ⬇︎



THE HALAL GUYSHP

ハラルってゆーのは


イスラム教の人でも食べられる肉料理!
って解釈笑


メニューもシンプル✨
私達はプレートの
Aチキンと
Bギロ(ラム)を注文

注文してそのまま外で食べてる人も
多いけど


私たちは持ち帰り✨


蓋を開けるとこんな感じで
めちゃくちゃボリュームがある😳
(これはギロの方)


この!
↖︎2種類のソースがいい仕事するー!
最高ーーー🤤♥️


お好みでかけて
食べる!🍴
ちなみにホットソースは
カナリの辛さなので
辛さに強い人でも要注意!笑
(私辛いの大好きだけど
口が燃えた笑


私は母と分けて
お腹いっぱいーー。って
たらふく食べたのにこの残量。
この残量だけで、1人分ぐらい
余裕だと思う




初ニューヨーク飯は
みんなで満足して、

シャワー浴びて寝ました♡



が、もちろんそんなに熟睡できるわけなく…