珍しい
刀削麺のチャンポン食べた😍


란주칼면
ランジュカルミョン


場所は⬇︎


新世界百貨店からも近いし
明洞駅5番出口からも近いし
韓国行き慣れてる方には
あーー!ここねー!って
すぐわかる場所だと思います🥰




刀削麺って昔日本で流行った気がする
その時何回か食べたし
仕事の休憩中にもたまに食べる😋
私は好き♥️


海鮮たっぷりチャンポンきたー🤤♥️


韓国の海鮮系って
ムール貝やたらと入ってる事が
多い気がする…笑


☝︎これ
お腹いっぱいになってきたなー。
って感じてる時で
この残量😱♥️


ムール貝が多いからか
1人一個殻入れくれる🤣



メニューは多分
사천짬뽕도삭면…笑
サチョンチャンポントサッミョン

このボリュームで
この値段は本当に安い!!





でも、しばらくは
韓国チャンポン食べられないので
私は☝︎のチャンポンで我慢かな…😭
☝︎もめちゃ美味しいんだけどね😭



欲を言えば☝︎のチャンポン
食べたい😭
これ好きーー。




ストック減ったら購入しよう。
節約。笑








いつも、いいね👍ありがとうございますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ