お久しぶりです。

またまた飽き性発揮。

グアム記録続けます鉛筆


朝早起きして向かったのは
デデドの朝市…


到着。
これで朝8時ぐらいだったかな?


でもね…
なんか…
全然人がいないし、
お店もない…
場所間違えたのかな…?
グーグルマップでは合ってたんだけど、
今回の旅で
1番謎が残ったまままの朝市…


お店屋さんがあったけど、
こんな感じのがポツポツと…


気を取り直して


リディディアンビーチへ🏖


GUAM


リディディアンビーチの海ハートハート
すっごい綺麗だったけど…
波が高くて入浴NG🙅‍♀️


恋人岬ちゅー
やっぱりここは人が多いーキラキラ


その後はマイクロネシアモールへ行って
Shoppingコインたち
やっぱりアメリカブランドやすい!!

マイクロネシアモールのあとは、
またまたハガニア方面へ笑い泣き
ハガニアショッピングモールへ行き
帰りはGPOに寄って
確実買い物おねがいキラキラ

レンタカーがあるから出来ることラブキラキラ



夜はまたまたヒルトンでディナー


奥、小4男子ご飯笑い泣き
モリモリーー!!笑い泣き

最終日のディナーもヒルトンで
ゆっくり、のんびり
いただきましたラブ白ワインキラキラ