みなさんこんにちは~、旅好き台湾留学生です。

 

今回は私の2024やりたいことリストを紹介したいと思います〜

高校生の頃から年始に一年間のやりたいことを100個書き出してその一年を充実した一年にしようと努力中です〜!

本当に思いついたのを100個適当に書いているだけなのでくだらないものもありますがぜひ皆さんのやりたいことリストを作成するときの参考にでもなれば!と思い(参考になるかはわかりませんが笑笑)

 

それではバーっと紹介していきますね!

 

  1. 香港に行く
  2. マカオに行く
  3. ベトナムに行く
  4. インドネシアに行く
  5. シンガポールに行く
  6. フィリピンに行く
  7. タイのコムローイ祭りに行く
  8. 韓国に行く
  9. インドに行く
  10. 夏休みに35万円以上稼いで貯める
  11. リゾバに行く
  12. キンプリのライブに行く
  13. マンゴーの雪花冰(台湾のふわふわかき氷)を食べる
  14. 台南旅行をする
  15. 台中に行く
  16. 高雄に行く
  17. スペイン語の勉強を始める
  18. 彼氏を作る
  19. Instagram 旅垢フォロワー300人以上 (ぜひみなさんもフォローお願いします!!)
  20. Instagram 本垢フォロワー1000人以上
  21. 月に10万円稼ぐ
  22. Amebaブログ 海外の記事 10位以内
  23. Tiktokいいね100以上
  24. 台湾でバイトを始める
  25. 新しい外国人の友達を作る
  26. 体重-1kg
  27. 体重-2kg
  28. 体重-3kg
  29. 体重-4kg
  30. 体重-5kg
  31. 体重-5kgを三ヶ月以上キープする
  32. 告白される
  33. 髪の毛を胸の下までのばす
  34. 日本の国内旅行をする
  35. 一ヶ月間お菓子禁止生活
  36. 一ヶ月間4000元
  37. 日本語の家庭教師 3人増やす
  38. TOCFL C2を取る
  39. スペイン語B1を取る
  40. TOEIC受ける
  41. レシートくじ当てる
  42. 日用品も最低限しか買わない(贅沢をしない)
  43. お酒を一ヶ月間飲まない
  44. クリスマスは彼氏と過ごす
  45. バレンタインにプレゼントをもらう
  46. COLD STONEを食べに行く
  47. 油そば食べる
  48. クリスマスのイルミを見に行く
  49. インターンをする
  50. 髪の毛を暗い色にする
  51. 富士急に行く
  52. ディズニーに行く
  53. 香港ディズニーに行く
  54. 日本に帰る
  55. カメラで写真をいっぱい取る
  56. 三ヶ月間お菓子禁止
  57. 毎月の目標を決める
  58. 毎週一週間の振り返りをする
  59. きれいな肌になる
  60. 黒髪に戻す
  61. 三ヶ月間禁酒
  62. 朝7時には起きる
  63. 毎日授業の復習をする
  64. 小顔マッサージをする
  65. 恋愛したい
  66. 自分に自身をつける
  67. メイクうまくなる
  68. スペイン語で話せる友だちを作る
  69. 夏フェスに行く
  70. 花火大会に行く
  71. 一週間のスマホの使用時間平均1時間
  72. 年間100本以上映画見る
  73. 家計簿をつける
  74. ライブに行く
  75. 文字がうまくなる
  76. 20時以降食べない
  77. マイルを貯める
  78. 美味しいパンケーキを食べる
  79. 大恋愛したい
  80. 秋田県に行く
  81. 山形県に行く
  82. 腹筋を割る
  83. 沖縄に行く
  84. プロバスケの試合を見る
  85. ハーゲンダッツ食べ放題
  86. 友達の彼氏を見てみたい
  87. 回るスイーツ食べ放題に行く
  88. 日本の友達と旅行
  89. 美味しい小籠包を食べる
  90. クリーピーナッツのライブに行く
  91. アニメ見まくる
  92. 英検受ける
  93. お台場のホテルに泊まる
  94. アウトレットで買い物
  95. WANIMAのライブに行く
  96. お寿司をお腹いっぱい食べる
  97. 家族に手料理を作ってあげる
  98. お母さんご飯を食べたい
  99. 家族旅行に行く
  100. やりたいことリストを100個達成する!
こんな感じです〜!!
さあ2024はいくつ達成できるでしょうか!?
これらを達成するためのプランをまた考えなくては!!
 
みなさんも2024を充実した一年にするためにぜひやりたいことリストを書き出してみてください〜
 

 

 

 

余談です〜

あと一週間で冬休みです!!

最近日本の友達が地元で集まっていたり、成人式の写真をSNSにあげているので羨ましすぎて泣きそうです、、、

私はまだテストがあと4つ残っています、、、

お勉強頑張ります。

 

 

普段の台湾での大学生活や30カ国を目指して旅している海外での旅の様子をInstagramなどのSNSを通して発信しております。

ぜひフォローをお願いします!!!

Instagram @trip_happygirl

Instagramをチェック!