明けましておめでとうございます!(2014年分)

明けましておめでとうございます!(2015年分)




明けましておめでとうございます!(2016年分)





いやぁ、一粒で三度美味しいグリコを超えた男、とりっぷでございます。

気が付けば約2年放置していたんですね。

あ、そういえばブログやってたこともあったな~、なんてふと思い出しました。




で、SMAP解散すんのかね?


まぁ、グレチキ派の俺には全く興味ありませんが。

まぜまぜよう~ミックスジュース~♪



え?知らないって?

そりゃアンタが若いからだよ、羨ましい。

気が付けば39歳になりましたよ。

29歳の時に始めたブログなのでアメーバに引っ越して10年ってことですな。




ま、そんな感じで生きてます、地底人のようにひっそりと。

プライベート、仕事ともに大きな変化はありませんでね。

娘が俺そっくりの顔と性格と頭のおかしさで少し心配なくらいですかね。

五郎丸のルーティングのポーズしながらおならするような立派なレディに育て上げましたよ。

下の息子といえばプリキュアと妖怪ウォッチに夢中でしてね。

そんなに妖怪見たいなら母親の顔でも見とけ、と。

幼稚園で好きな子の名前誰か聞いたらどう聞いても男子と思える名前しか出てこねぇ。

こいつはこいつで危ねぇ。



とりあえず年末に10億円当たらなかったので今年も地道にコツコツ生きていこうかな、と。


そんな感じで少し余裕が出てきたので適当に更新していきたいと思います。


じゃ、また2019年にお会いしましょう!(嘘)