いやぁ 、気が付けば今年も残り数時間・・・

すっかり更新しないことが当たり前になってしまいましたね(テヘッ)

まぁ何とか元気にやっております。

何より仕事が忙しくなりまして、しかも新しい上司がウ○コなもんで、

俺への負担が大きくて辛いですな。

いい仕事紹介してください、誰か。



子供たちも順調に育っております。

上の子は今年4歳に、下の子は来月2歳になります。

まぁ、びっくりするほど言うこときかないですわw

恐るべし幼児。

二人ともパパ大好きっこなのが救いです。



さて、一応ギャンブル系ブログですので、そっちの話題も・・・



稼働日数は昔に比べたらかなり少なくなっておりますが、一応雑誌とかで

新台はチェックしてます。

AT機ばっかりで個人的にはつまらないですね。

まぁ、仕様だけみるととても勝てる気がしない。

ホール見ても10人で1人出してる感じ。

あんなのにジャブジャブ金突っ込める気が知れませんわ。

会社の同僚なんかとそんな話もしますけど、勝ち報告なんて少ない少ない。

たまに聞く勝ち報告も、その裏では価値額の数倍負けてるんだろうな~

なんて想像してます。

俺の中ではいよいよスロも本格的に終わってきた感じですね。

信じれるのはジャグだけ・・・


今年の収支はパチ・スロ合わせてプラス80kでした。

稼働日数少ないですけど、それなりにプラスの日も多くて、体感的には

すごく勝ってるような気がしますw


1年で稼いだこの額もAT機なら1日で無くなるんだろうなぁ・・・


ま、来年もちょこちょこ稼働して小遣い稼げればいいかなーと思ってます。

でも吉宗はちょっと打ってみたいw



今年は10月にgamiさんのところに遊びに1度行っただけで、オフ会らしきもの

には参加できずでしたね。

お誘いいただけるだけありがたいとは思うんですが・・・

来年こそは九州にも行きたいですね~

またお誘いがあるか分かりませんがw

コツコツとジャグを打って旅費を稼いどきます。

まー、九州行かなかったらPS4買えばいいしね(ぉぃ




そんなわけで、来年も俺のこと忘れないでくださいね~w

皆様、良いお年を!