店員:「お先にお飲み物のご注文よろしいでしょうか?」


俺:「えっと、みんなとりあえず生でいいな!?」


友人A:「俺、カルーアミルク」


全員:「おいおい、OLかよ!」




野郎だけで飲んでるのにカルーアミルクとか頼むなよな!

ビール飲めないとか、リーマンやっていけるのかね・・・w

忘年会シーズン前にAが心配になる俺でした。

ってか、今までの飲み会、こいつは何飲んでたんだ?w





まぁ、そんなわけであっという間に10月も残り1日となりました。

ブログ更新もすっかりサボり癖がついてしまったというか・・・

まぁ、仕事も忙しかったんですがね。



最近は少しだけ稼動もやってます。

娘が昼寝している間を含む日曜の午後3時間くらいとかw

限られた時間しかないので、大勝負もできないですけどね。





大勝負もできないのに、ガッツリ負けているのはなぜでしょうか?













北斗の拳 剛掌


ストレート800ハマリ

ストレート700ハマリ







銭型平次


4R単

4R単

4R単

4R単

4R単






花の慶次 愛(甘)

ストレート500ハマリ



















暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け!


























長い間、ご愛読ありがとうございました。

とりっぷ先生の次回作にご期待ください。