先週末でこのブログも5周年を迎えました。


5年?


早っ!


そりゃ俺も30代半ばになるはずだわ。


当初のタイトルは「29歳から始めるパチスロ~」

でしたもんね。



ここまで頑張れたのも全部俺のチカラです(ぉぃ


まぁ、そんな感じでひっそりと5周年を迎えたわけですがね。


これからも生温かく見守っていただければ何よりです。





最近はまぁ、とにかくバカヅキでしてね。



GARO打てば軽く20連チャン!


初打ちの蒼天で3000枚!


鬼武者打てば一撃6000枚!


北斗剛掌にいたっては引き戻しこみの一撃4万発!



何だ俺もやればできるじゃないか、ってな感じでね。



いやぁ、勝ちすぎちゃってすみません。








まぁ、嘘みたいなバカヅキかと思われるでしょうけどね、


これがまた信じられないことに10行目から全部嘘なんですね。



嫁が実家に帰ったときに忍魂で4000枚出したのは本当だけどw


まぁ、北斗とトムとジェリーで4万負けからの逆転なんで、そんなに勝ってないという(;´∀`)





それにしても今週は4日で55時間くらい働いてるぞ。


こんなに頑張ってるんだから1週間休んでもいいよね?





まぁ、そんなわけで開設当時から比べると稼動記事が97%減になりましたが、今後とも

よろしくお願いいたします。