ファッションセンスがある、とは言えない俺ですけどね、








いや、センスが無いからなのかな・・・


























暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け! border=









こんなのが都会で流行ってるなんて、とても理解しがたいんです。




















暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け! border=









MA-1とタートルネックを組み合わせるという発想が理解できないんです。





























暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け! border=







どう見ても人間クラッカー状態です。


























暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け! border=









ごめんなさい、切れ端にしか見えないんです。













都会のオシャレが何一つ理解できません。





ファッションセンスが無くてごめんなさい!








暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け!



これが俺の精一杯の抵抗です。







日本最大級のファッション通販サイト、ZOZOタウン ・・・









俺の中では妙に熱いんです、違う意味でw



それにしてもファッションって奥が深いですね。