今日は・・・





俺の誕生日だったりする






(/ω・\)チラッ





まぁ、今さら喜ぶ歳でもないがな。




それにしても仕事と子育てしかしてないからネタがないなぁ。









暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け!





まぁ、そんな状態にならないように頑張りますw








そんなわけで、ネタも無いので



記事で使おうと思ったけど、使い道が無かったボツ(?)画像集でもどうぞw






暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け!









暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け!




暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け!




暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け!




暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け!





決して手抜きじゃないんだからね!






おめでとうコメントを入れてくれた方から抽選で1名様に20世紀梨 5kgプレゼントします。


それでは、また更新する日までw