最近はなうで愚痴ったりつぶやいたりの俺です。


いや、稼動しない生活にもすっかり慣れましてね。


仕事がめちゃ忙しかったりしたのもありますが・・・・



ってか、想像以上に娘に手がかかって何もできませんなw



お父さんのことを大好きなのは間違いないんですが、抱っこしないと怒るんですよねー


なので寝かしつけるのが大変です。


まだはいはいもできませんで・・・


しょーこさん 家のさっちゃんの凄さに夫婦で驚く毎日です。


掴まり立ちなんてできる気配もないw


まぁ、うちの子は両親に似てトロいんでしょうか(;´∀`)





そーですねー


変わったことといえば・・・


何も無いですねw



そうそう・・・



最近、よく夢にブロガーさんが出てくるんですよね。


しかもなぜか1人ずつw


オフに参加したい気持ちが強いせいでしょうかね?


さて、次は誰が出てくるのでしょうか?





無理やり更新したのでネタ不足なのが丸分かりですみません。


とりあえずまぁ生きてますよってことでw


ボチボチブログ巡りも復活します。








さて、今年はあと3回オフ会に参加できるとして、




どこに行こうかな?