今日は朝から

せっかくの休みが台無しじゃー。


とりあえず、思いついてのは・・・


・家でガンプラを作る

・スロットを打ちに行く

・寝る


この中から選ぶことに。




ということで気がつけばY店へ(オイ)

休みのせいなのか、雨のせいなのか人だけは多い・・・

ま、予想通り出てないわけですが(;・∀・)


例によってハイエナできるような台を探してみることに。



クソ台しかないよ・・・_| ̄|○



と思ってたら、目の前で打っていた女の人がカイジを700Pで捨てている・・・


速攻でゲット!


しかし、天井まで打ちこんだら20kは覚悟しなければならないが・・・

と、思っているうちにナビハズレからリーチ目が。

わずか2kでボーナスゲット!

まぁ、REGなんですが。



その後、BIGを1回追加して160P抜けヤメ。


持ちコインをどこに突っ込もうかとウロウロしていると、よさげな北斗を発見!




( ゚д゚)ハッ!

この状況・・・


2連敗中の流れと同じじゃないか!

正直、北斗とは相性がイマイチ・・・

しかし、やられたままでは終われない!



ということで、北斗にブッ込むことに。

本日初当たり11回/3200P を327Pから。





800P超えましたが当たりません・・・_| ̄|○

2チェ×3回、スイカ×3回、チャンス目×2回ことごとくスルー

というか、子役の落ちが悪いような・・・

もしかして低設定!?


そんなわけで台を移動。

俺の空や鬼浜で散財していると、札の刺さった北斗が空く。

すかさず台を移動して、再度北斗で勝負!


もう負けられないという気迫が伝わったのか、投資2kで高確2チェからラオウと遭遇。

200Pスタート


261 白×3

78  ×7

210 ×8

120  17時過ぎたのでヤメ



3回中、2回は高確スタートっぽかったので、高設定かなとも思いましたが、時間も遅くなって泣く泣く終了。

子役の落ちも素晴らしく、近年まれに見る良好台だったと思うんですが。



まぁ、結局は負けなんですけど_| ̄|○


ちょっとしばらくはスロ禁して流れを変えないとダメかなぁ・・・






【本日の戦績】

 投資  33k

 回収  28k

――――――

 収支  -5k