最近よく実感するんですよね・・・、時のたつ早さを。

気がつけば日曜ですか。

先週は全体的に大惨敗でした(´Д⊂ヽ


少し意識が飛んでたんで記憶が曖昧ですが、振り返ってみましょう。



水曜日。

仕事帰りにG店へ。Y店は休みだったので。

何気に座ったノーボーナスの番長を2kでチャンス目解除。

そこからBIG9発 REG1回の天国ループをかまして128P抜けヤメ。

ま、たまにはこんなこともありますかな。

+40k





木曜日。

仕事帰りにY店へ。

夢夢、俺の空、秘宝伝をちょこちょこ触るも当たりは無し。

すると北斗でよさげな札アリ台が空いたので移動。

2チェ、スイカをいくら引いてもボーナス引けず。

やっとの思いで引いたボーナスは単発_| ̄|○

その後も熱くなり投資を続けたものの、ボーナス引けず・・・

大惨敗-58k





土曜日。

朝からY店へ。

昨日の下見から、夢夢のハマリ台を据え置き狙いで2台ヒット!

午前中で+10kほどになるが、札台の番長にすべて突っ込み全飲まれ&追い銭。

ちっとも天国に行かないので泣く泣く捨てることに。

その後、キングオブマウスの宵越し1000Pハマリを打つも、これが無情の1900Pオーバー_| ̄|○

きちっと連荘はしたものの、BIG2回 REG3回では割に合わず・・・

その後、持ちコインをリベンジ兼ねて北斗に突っ込むも連夜の惨敗&返り討ち(´Д⊂ヽ

大惨敗の連荘-61k・・・



いやぁ、酷かったですわ。久々じゃないですかね、ビッグバン負け×2は。

何がショックって、捨てた札台の番長が大爆発してたこと。軽く7000枚は出てたね_| ̄|○

ま、俺が打ってたからといってそこまで出たとは思わないけど。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしても酷い負け方だったなぁ・・・

やっぱり北斗が裏(ry


それにしてもこのまま負けているわけにもいかないな。

まだだ!まだ終わらんよ!