家のパソコンが壊れて更新できず。
というわけでこうやって会社で更新するしか今は方法が無いわけですが(;・∀・)
ヤフオクもできねー!
メールが受け取れないから・・・

更新はしてませんでしたが、スロはしっかりと打っておりました。


とりあえず今週の前半2日は秘宝伝、昨日はキングオブマウスなんてものを打ったりしました。
あのショボい液晶とチープな演出ががたまらんですね。まぁ、でも711枚機なんで吉宗無き今は貴重なんですわ。

秘宝伝についてですが、打っていて何となく分かりましたね。雑誌とかほとんど見てないんですよ(;・∀・)
もうハマリ台狙いしかしてないんで、あんまり情報関係ないんですけどね。
マイホームでは600や700ハマリで捨ててある台がわりとありまして、無念に散っていった人たちに感謝しながらボーナス引いたりしてました。

ボーナスゲーム中にチェリーやチャンス目引いたら、終了後ベットで即高確とかあったりしてまぁ楽しめるんですけど、基本的にはチャンス目待ちのプレイ。演出もわりと単調で、チャンス目引かないと高確にはまず入らないからすごく退屈な台なんだよね。
スイカで抽選したり、確率低くても即解除なんかがあればまた変わったんだろうけど。

あとは、あれ、ボーナス後150Pくらい回して高確さえ引けなかったら、かなり高い確率で天井近くまで引っ張られる気がする。レジ後の900P天井とか体験しましたけど・・・

ヒキが悪いのか、そういう台なのか知らないけど、あんまり連荘しませんわ。半分くらいは単発で、あとの半分は3連荘程度。BIGとREGの比率が1:1だから、ほとんど増えないんだよね。200P過ぎで引き戻してもREG単発とかさー。

結構キツイ台だとは思うんだけど、他の人は結構出してるんだよね。
7,000枚とか出してる台もあったし、打ってて周りの連中も2,000枚くらいは持ってたし。

俺も連荘体験してーーー!
というわけで、悲報伝のままでは止められず、またチャレンジしたいと思います。


ちなみにこの2日の戦績は

+2k
-0.3k

ってな感じでした。まったりし過ぎ(;・∀・)
ネタ的にも非常に苦しいので、大勝ちするか大負けするまでチャレンジします
(できれば大勝ちで・・・)