6月25日(日)



今日は久々に行ってきました。

なんかずいぶん久しぶりな気がしますが(;・∀・)

当然Y店へ。


とりあえずシマを徘徊・・・


ん~?


ん~?


台がちょこちょこ移動してるみたいで、ちょっとした違和感が・・・






あら?







夢夢がバラエティコーナーへ(´Д⊂ヽ



なんてこった・・・



それよりも・・・









吉宗が1台しかありませんが(;・∀・)




秘法伝にほとんど変わってしまったようです。

あと、なぜか銭形が増台(笑)




フォーアングラーズとかいう台が新台で入ってますが、誰も座ってません。

し、新台じゃないの?(;・∀・)



わずか10日ほど通わなくなっただけで、大きく様変わりしてました。



そんな中で選んだのは・・・











「俺の空」









安田一平から一本取るまでは止められないね。俺モードでガンガン連荘してやるさ!


・・・って15台くらいあるシマに座っているのは一人(;・∀・)

休日だというのになんという客付きの悪さ。休日だから、なのか!?


一昨日、昨日ともに不発の台を本日0Pから(笑)

午後になってるのに誰も回してないなんて・・・



2kでチャンス目引いて、俺タイム突入。

もしかして高設定!?


ここは軽くスルー。


すると20Pほどで再び俺タイム突入。






リプ全然引けねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





15Pでわずか3回・・・

解除できる気がせんわ・・・



がっかりしながら回していると・・・






「チャンス!」





おぉ、気が付けばリプ3連してました。

こっからまた俺タイムに入ってくれれば・・・














「素晴らしいですわ~!」












おぉ、通常時にまさかのリプ4連ですか!


ヒキが強いのか弱いのかわかりまへん・・・(;・∀・)





ここからBIG3回 REG3回の計6連荘で144P抜け止め。

久々の復帰戦、勝っているうちに止めるが吉と判断。


今月の負債はまだまだあるけど、焦らずじっくり行きましょう。

来月はリベンジの月になりますように・・・






【本日の戦績】

 投資  5k

 回収  18k

――――――

 収支 +13k